スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ドーム当落★
2008年04月11日 (金) | 編集 |
アラシちゃん放送中に始まりましたね!超お待たせの当落!
まずは大阪&名古屋だった模様。

うちは、大阪を申し込んでて、両日無事当選
地元なんで周りの友達なんかも行きたいって人が結構いて、
その分も全部取れてました 落選なし。

次は東京だ~~~。早く知りたい!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ふゆさ~ん、お久しぶりです。

っても、毎日見てますけどw

大阪全部取れてたんですか!!
やっぱり凄いや~
いったい何名義で申し込みを!?
いいですよね~地元だし。
やっぱり地元だと当たりやすいとかあるのでしょうかね?

北海道は辞められたんですか?
今回追加も今の所出てないですし、本当に北海道オーラスになるんですかね?
何だか東京、振り替えでオーラスってなりそうですよね??
後、大阪17日が追加くるかなって思ってたんだけど、来ないですね・・・
何で17日だけぽっかりあいてるんですかね?

あっ、私は大阪全滅でした・・・v-12
残すは、福岡なんですけど、果たして当たるのか・・・とほほ・・・
2008/04/12(Sat) 01:04 | URL  | hotaru #-[ 編集]
hotaruさん、お久しぶりです~。
毎日見に来てくださってるんですね!ありがとうございます。
すごく嬉しいです♪

全滅ってマジですか!?
ドームなのに・・・嵐ちゃんどうしちゃったの・・・
福岡はきっと取れてますよ!取れてるといいですね。

大阪は4名義で1口ずつ申し込みました。
北海道も行きますよ♪今回は大阪・東京・札幌です。
名古屋も直前まで行くつもりだったんだけど、
ドームばっかり行ってもなぁ、
全然別で追加出そうだしなぁ、
10周年でまたいろいろあるかもだしなぁ、
と思って、少し財布の紐を締めました。

17日の追加はないんじゃないですかね。
8月何もないのも寂しいので、
野外で1夜限りとかやってほしいですね★
2008/04/12(Sat) 12:37 | URL  | ふゆ→hotaruさん #NzJmKB6g[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
