スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ひみつのアラシちゃん!
2008年04月11日 (金) | 編集 |
とうとう始まりましたね!
メンバー5人が固まってるのが嬉しい
みんなかわいかったし~~~。

トゥシューズ履くさとしが超かわいかった!
あれってあんなすぐ履いて立てるもんなの?
東京バレエ団の上野水香さんが「すごい~」て地味にずーっと驚いてらしたので
もしかしてさとしってばやっぱスゴイんじゃぁ・・・?なんて思いました。
紐結んでなかったし、立つだけじゃなくクルクル回ってたし、しかもずーっと立ってたんでしょ?
スゴイことを普通にこなしてしまうから、スゴイことを気付かせない大野智、スゲー。
あ、WSSのレッスンでやったのかな?(^^;


しかし、番組としては予想通りな感じでした。なんというか、ちょっと惜しい。
やりようによってはもっとおもしろくなりそうなのに。。。残念。
最初のディズニーが長すぎだよね。
「さらに!」とか言われて「え?まだやるの?」って思ったもん。
嵐が映らないとかではなく、普通に飽きちゃう。
録画してたんで、途中でドラマに変えちゃいました(゚∀゚)てへ。すみません。
だって、ドラマもすごく気になってたんだもんよー。
おもしろかったです。

ちなみに、一番驚いた秘密は「爆弾処理が時給」ってやつかな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
