スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
実験くん
2008年04月07日 (月) | 編集 |
「驚きの嵐!SP4」
いやー、今回もおもしろかったね!
最高だね!!

藁で作った船♪
なんで船シリーズは、毎回こんなにおもしろいんだろう!?
加山雄三がかかると「あぁ、沈むんだ・・・(笑)」
ってわかっちゃうお約束が楽しい
最後わらじみたいになってましたけど(笑)
そんで沈没宣言する翔くん&「ほっ」って飛び込む相葉ちゃんコンビ最高★

ミラーマン♪
これも2回目にしておもしろシリーズになってる。
失笑を誘うところがなんともおもしろいわ~
相葉ちゃん最高だな。きっとにのもそんな彼が好きなはず(笑)

紙の摩擦♪
みんなやったことあるー、って言ってたけど、私あんなのしたことも見たこともない。
あんな不思議現象あるんだねー。
潤くんが嬉々としててかわいかったv
笛吹いて旗を揚げる練習するさとしもかわいすぎ

新聞紙の気球♪
これは・・・まあ。残念でした。

ほっとき♪
これもそろそろ・・・野菜シリーズつまんない。
サウナにほっときとかまたやってほしいな。

水中オーケストラ♪
弦楽器も音がしてびっくりした!フルートは無理なのわかるよね。


次こそは、5人で船出してほしいなぁ~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
