--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年04月06日 (日) | 編集 |
非公開にしたら一気に気が抜けてさぼってしまった(^^;

すっごいお天気でまさに春!って感じの週末だけど。
わたしは家でこんなもん書いてます・・・
毎週出かける時もあれば、毎週ひきこもりな時もあって
今はひきこもりモード。
天気なんだし誰かと出かけなければ!と思う気持ちもあるんだけど
「別に行きたいとこもないし、出かけたらお金使うしなー」とか考えちゃって(笑)
平日会社帰りにはちょくちょく寄ったりしてるんで、まあいっか。
せっかくのお天気なんで、部屋の掃除した。

そうそう!金曜はお昼休みに近くの公園でお花見しながらお弁当食べた
周りのお弁当屋さんがいつもより混雑してて、やっぱりお花見シーズンなんだなー。


昨日の「SP」SP。
総集編+α とは知っていたけど、最後は一緒なのかよーーーヽ(`Д´;)ノ
その先が知りたいのに!
わかったことと言えば、公安も動いてる、ってことぐらい?
映画観に行かなくちゃ。

「相棒」の映画ももうすぐで楽しみー♪
その次の「隠し砦」も楽しみー♪♪
その他「アマツカゼ」の大阪公演&アルバム&ドーム&さとし表紙の「H」・・・
・・・ドームの当落は一体いつになるんや?

「王様のブランチ」
約15分もあっておもしろかったー!
「アラシゴト」の中からの発言をクイズで答える!って内容で。
自分も一緒に考えてて、翔くんにのは当たった
そして、さとしのことはやっぱり当てちゃう翔くんさすが

アラシちゃんのCMさとし編も偶然GET.
auの山CMかわいい!これは何度か目撃したけどまだ捕獲できない~(>_<)
サンジャポにもちょこっと出てたね。

「non-no」
これは買いだ!
14ページもあるし、ビジュアルいいし。
さとしかわいい
相葉ちゃん素敵あのピアスが素敵
翔くんちょっとパーマ多めでかわいいv

自分たちはアイドルだ、って言い切るところがとても素敵だと思う。
アイドルの嵐だからこの仕事が来るんだ、って自覚してるとことか。
その上で、そんな周りの期待を超える結果を残せるから余計カッコイイ。
しかも5人ともだもんね。
昔は全然しゃべれなかったとか言ってるけど
何年もの積み重ねがまさに今花開いちゃったってことなんでしょうね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
