--年--月--日 (--) | 編集 |
映画「魔法にかけられて」
2008年03月29日 (土) | 編集 |
また仕事が忙しくなってきて・・・PCチェックが思うようにできません(>_<)

そんな中、1000円クーポンをもらったということで映画を見てきました!
ディズニーのほんわかラブコメディー?
おとぎ話の中のお姫様が、魔女の呪いで現代のNYに来てしまった!ってお話。
夢見がちで話してる途中で歌いだすわ(笑)踊りだすわ(笑)
運命の王子様と会ったその日に結婚決めるなんておかしい、なんて言われたり。
深く考えたことなかったけど、おとぎ話の中の常識は、
確かに現代では通じないもんね。
その辺りをおもしろおかしく&かわいく見せててとっても楽しかったです。

その後は、NINA'S TEA SALON でごはん&お茶してきた。
ランチではよく行くんだけど、夜は初めて。
ケーキとポットサービスの紅茶がついてて、話がはずんで気がついたら23時前(^^;
会社の人とする仕事の話は尽きないね。

やっと休みだー!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
