スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
春物
2008年03月16日 (日) | 編集 |


MELROSE
いよいよ舞台ですよー!すっかり春ですよー!ってことで
ちょっとワンピースでも・・・とお買い物に行ったら
なぜかコートを買ってしまいました(笑)

MELROSE Tiaraにて。

おかげでここで予算オーバー。他にも欲しいもんあったのになぁ・・・
でもベージュのロングコートも欲しかったんで順番が変わったってことで。
Aラインでちょっとゆったりめ。袖口も広がってます。
丸襟と大きいボタンとステッチがかわいいv

相方もベージュのAラインを購入した模様(笑)
一緒に買い物行くことも多いんだけど、別々に行った時は
お互いこんなん買ったよ~って写メしあうの

かわいいチュニックを見つけて、一回りしてから戻ってこようと
いろいろ見て回っててうっかりこのコートを見つけて
軽い気持ちで試着したばっかりに(>_<)

その前に別の店で試着したコートは(やっぱりコートかよ!)
イマイチだったのに、これは欲しいかも~~~~って思っちゃって。
「買います!」って言ったら
「男前ですね」って言われちゃった(笑)
まあ服買うのって得てしてこんなもんですよね。
なんか感じるものがあるんでしょうね。


***
前から写真upする度に、なんで写真の横に字を書けないのかなぁ?って
思ってたんですけど、最近仕事でHTMLを勉強するようになって
やり方がわかりました!嬉しい♪

***
ずっと行けなかった本屋で各誌チェック★
Dは決定かな。オリスタもかわいかったけど。
でもチェックで疲れちゃって買わなかった(笑)
月間Songs忘れてたし、また本屋行かなきゃ~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ふゆさん、又来ちゃいましたw

コート可愛いですね。
私もメルローズはたまに行きますよ~w
ふゆさんってやっぱり少しナチュラル、フンワリ系がお好き?

私も実は今年Aラインのフンワリトレンチ買っちゃいましたw
もちろん舞台用です。
まぁ、でも通勤にも使えそうなのでいいかなってww
でね、でね、実はもうドーム用のチュニックワンピも買っちゃってます・・・(幾ら何でも早すぎ!!w)
ちょうど、新しくオープンしたお店があって覗いたらつい・・・
どうにもならんですww
これで行けなかったらうけるv-389
2008/03/17(Mon) 00:51 | URL  | hotaru #-[ 編集]
hotaruさん、こんばんは~
何度でもいらして下さい(^o^)
hotaruさんも新調されましたか!
やっぱり何かイベントがあると新しい服ほしいですよね~

ナチュラルはあんまり自覚ないけどフンワリは大好きです!
チュニックワンピいいですねぇ。
私も買っちゃおうかな~(笑)
2008/03/18(Tue) 23:40 | URL  | ふゆ→hotaruさん #NzJmKB6g[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
