--年--月--日 (--) | 編集 |
もう限界
2006年01月28日 (土) | 編集 |
毎日家に着くのが22:30縲怩Q4:30という状態。
仕事場が変わって、駅まで自力で行けない距離+通勤に1時間半縲怩Q時間かかるため。
しかも帰りのJRの車内が寒い。もっと暖房入れろよヽ(`Д´;)ノ

仕事の内容は好きだし不満はないんだけど帰りが遅いのだけはどうしても嫌。
しかも自分のやるべき事はいつも適当な時間に片付いてるのに・・・
駅までみんなで車で帰るから待たなきゃいけないんだよね。
最初の方は「送ろうか?」なんて言ってくれたのに、最近全然無視だし。
一度無理矢理帰ったけど、なんかやっぱり後味悪くてぇー

いっそインフルエンザにでもなりたいよ・・・
これが少なくとも2月末までは続く予定。

もうやだやだやだやだ縲懊?懊??(>_<)

こんな疲れた乾燥顔で智くんライブに参加するのー?

・・・というわけで、切らした下地クリームを買うついでに、
保湿重視のナイトクリームをお買い上げ(゜∀゜)

コスメデコルテ ハイドロサイエンス リファイニングクリーム <効きそうー!

いつも使ってるホワイトサイエンスも3月からリニューアルされるということで
パンフと試供品も頂いた。
美容部員のお姉さんは「価格はまったく変わらないんですよ」っつってたけど
よくよく見ると価格は一緒でも容量が減ってるんですが・・・?


来月期限のレストのポイントがあと一つでいっぱいになるので、そっちも覗いてきた。
すっかり春めいてるね縲?

今年の春は「白」だと聞いてたとおり、白スカートに淡い色のトップスを合わせる
コーディネイトが多かったです。
そんで、一目惚れした淡いグレーのボレロと半袖ニットをゲット★
パールビーズとお花が裾とか襟ぐりにちりばめられててかわいいっす。
ニットの袖も編み編みでかわいいーv

めでたくポイントも貯まったのでノベルティーを選んで。
時計2種類、バスタオル、フェイスタオルセット、カップ&ソーサーともう一つの
6種類あって、タオルはいらないし時計もいろいろあっても使わないし・・・てことて
カップ&ソーサーにしました。これも使わないけどね・・・


帰りに、妹と近くのRyuRyuでスパゲティー食べて帰りました。
エビとチンゲンサイのトマトクリーム!おいしかった縲懊?懊??

あ、TSUTAYAにタキツバのアルバム借りに行ったけどなかった・・・がっかり。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
