スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あっという間の1週間
2006年01月15日 (日) | 編集 |
始まった連ドラ軒並み録画で、この先ちゃんと見続けられるんだろうか…
昨日なんて終わったの22時だし!わかってたら録画してたのにヽ(`Д´;)ノ

1回目見て決めないといけないからこの1週間分の早く見なくちゃー。
とりあえず「アンフェア」「けものみち」「小早川伸木の恋」「夜王」「時効警察」を録画。
「西遊記」「食いタン」「氷壁」は見たかったのに録り損ねた…。
あと「神はサイコロを振らない」も楽しみ。
母が見てるのを横でちらっと見てた「白夜行」もおもしろそうだった。
てゆーか、普通でもこんなに見てられないって!

こうやって書き連ねて初めて気付いたけど「時効警察」って「時空警察」だと思ってた。
タイムスリップとかしちゃうのかと勝手に思ってたわ(笑)


縲懊?懊?懊?懊?懊??
翔くんライブめっちゃ楽しかったみたいですね★
セットリストとかいろいろ見てたら、めちゃめちゃ楽しみになってきた縲懊?懊??
もっと俺色で来るのかと思ってたので
嵐ソングがほとんどだったってのが意外だな。
智くんとコラボってる曲もあるみたいでv

お友達が、モアチャンで翔くん行けることになったらしく
そんなことも嬉しかったりします。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。