スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ハワイとドラマ
2006年01月04日 (水) | 編集 |
にのの服装がかわいかったな縲?
白黒ストライプで海賊マークの付いた帽子に、オレンジのダウンに白リュック。
(さっき見なおしたらオレンジじゃなくて赤でした…^^;)
相葉ちゃんははしっこでよく見切れたりしてた…
でもヒガシ兄貴に言われるままホノルルマラソンに意欲見せてみたり(笑)

山組はもうリハやってんでしょうね。
どんなんになるんだろうな縲懊?懊??
ライブハウス自体が初参加なんだよねー。
だだっ広ーい埋立地とかのライブならいっぱい行ってるんだけど(笑)
神戸のチキンジョージは行ったことあるけど、あれはライブじゃなかったしな…

言うてる間に翔くんライブだよねぇ。
本当に楽しみ。


★年末年始ドラマ

「赤富士鷹」
年末にNHKで2夜連続でやってたこのドラマが、かなりヒット☆
塚本くんがかわいかった縲怐B半分彼目当てで見たわけですが、おいしかった。
あんなに出るとは思ってなかったので余計楽しかったのかも。
彼は普通に演技もウマイし、いい若者ですよね。
彼のアニがまた見れるなんてこれまた嬉しいことです。

「古畑任三郎」1話
結末がまさかそうくるとは思ってなかったのでびっくりでした!
先生が「容疑者が死ねば」みたいなこと言った時に、ちょっとおや?とは思ったけど。
藤原竜也がいいね縲怐B
にこにこしながら自分の計画した殺人の準備してるとことか
不気味な無邪気さが良く出てた。
で、結局は操られてたっていうことで余計切なさ倍増だった気がします。

智くんといい、やっぱ八重歯ってかわいいのかな。


結局バーゲンには行かず…寝正月も今日でとうとう終わり。
ってことで、正月気分のデザインも変更しました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
