--年--月--日 (--) | 編集 |
あけましておめでとうございます
2006年01月01日 (日) | 編集 |

2006年一発目の嵐くんはカウコン。もちろんTVっす。
Oneコンの衣装だらけで、ますますDVD未発売なのが忌々しい。
もう一度「Yes?No?」と智くんソロを観たいよーぅ。
他のも全部観たいよーぅ。
Jストに呪いを。ウソです。要望はがき書きます。

後はソロコンをこなせば、またニューシングルの話とか聞こえてくると嬉しいな縲怩?

ソロコンと言えば…。実は智くんソロコンのチケが余ってます。
2/26福岡1部・2部とも2枚ずつあるので、ご希望の方はメール下さい(m_ _m)


今TVでマリス・ヤンソンスさんがイイコト言ったよ!
「音楽は魂の栄養」だって。本当にそうだね縲怐i*´∀`)
暇さえあればなんか音楽聞いてるもん。
すごく心が落ち着くし、イヤなことは忘れられるし。
そんで、その聞いてる音楽の95%ぐらいが嵐だったりする。
でも今日みたいにウィーンフィルとかも聞いちゃったり。
去年より今年の「ラデツキー行進曲」の方がなんかイイ感じがする。
お客さんが曲の強弱に合わせて手拍子してるのが楽しそう縲怐B

前にウィーンへ行った時に、この楽友協会のガイドツアーに行ったんだけど
中が金ピカなのも凄かったけど、そのチケも金ピカでびっくりした。
そんでガイドがドイツ語と英語なので、結局何言ってるかわからんかった(笑)

今度はドイツに行きたいなー。でも嵐ちゃん優先にしてたら無理だなー。
そんな人生でいいのか…?
楽しいからいいか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
