スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
2/26「3104」2部@Zepp Fukuoka
2006年02月27日 (月) | 編集 |

1部の時は整理番号順はファン任せで並ばせて、
ブロック単位でそのまま入場という暴挙に出たキョー●ー西日本。
私は相応の順番に入れたと思われるので実害はなかったけど、あれはヒドイよねー。
きっと苦情が入ったんでしょう。2部は40番単位に呼ばれて入場。
でもチケはノーチェック <意味なし

そんなわけで今回もDブロック。
1部より番号が後だったので、花道の左側の層が薄めの位置を陣取る。
やっぱり1部より見にくかったけどでもなんとか見えた

2/26「3104」2部

・エアー・イナバウアー!あの曲が流れて上体を後ろに反ってた

・金ジャケで踊った後、歌に入る時に「最後だぞー!いくぞー!!」と煽る智くん

・ジャズダンス後「終わったー。一番キツイジャズダンスが終わったー」と
 息も絶え絶えに嬉しそうでかわいい智くん
・準備運動で怪我するので準備運動はあまりしない。
 ストレッチで、左内もも20くらい青くなってめっちゃ痛くなったことがあった、と。
 でもWSSの時はジョーイにバーレッスンで柔軟をさせられたんだけど、
 これじゃ全然身体が温まらないから自己流でやらせてってお願いして
 別室でバランスボールを壁に蹴って運動してたんだって。

・「バンプー観た人ー?」で手を挙げた人が案外少ない気がした。
 福岡からだったらやっぱ土日狙いになるだろうし、そうなると激戦だし大変だよね…
 「(ソロコン)全部来た人ー?」で手を挙げた人は私には見えなかったんだけど
 何人くらいいたんだろう…。
 「じゃあ初めての人ー?」ではこれまた結構挙手が多かった。

・グッズの話で「この色いいでしょ?」と自慢気にリストバンドを指し。
 自分の分は自分で買うんだって。「結構金かかってるんだ」って(笑)
 「グッズ高いよねー。Tシャツとか…」つってた。
 で、グッズの「3104」ロゴはマネージャーの字なんだって。
 智くんの字だと思ってたからびっくりした縲?
 会場から「え縲懊?懊?怐vってちょっと非難めいた声があがって
 「だって俺、数字は下手なんだもん!」と焦って言い訳(笑)
 「数字は」を強調するところがカワイイ。
 「コンピュータの字にしようとかいろいろ考えたけど、
  マネージャーのこの字見てこれがいい。これにしようって決めたの。
  このマネージャーの字バランスが良くて好きなんだ縲怐vって言ってた。
 ストラップは自分も付けてるって。で、スクリーンカットの話がおもしろかった。
 「外で明るいところで見たら自分も見えねーよな!?何も見えねー」と
 携帯をいろんな角度で見る仕草を。
 「あれ汚れ防止?電車とかで隣から見えないようにするためでしょ?
  でも横から見てもうっすら見えるよね?そのシュールさが俺っぽくない?」って笑ってた。
 ファンも頷いて爆笑。だってその通りなんだもん。でも付けてるよ(*´∀`)

・俺ソンについて「最初は‘俺たちの歌’だったの。でもなんか違うなーって思って
 サビが英語だし英語にしよう!って‘俺たちのソング’になったの。
 でもカタカナだけど」(笑)って。「俺が付けたんだ」って自慢気だった。
・これ「アルバムに入れたい」発言が!それかシークレットトーク扱いでいいから
 何秒か後にこっそり入れたい、みたいなこと言ってた。入ったら嬉しいね縲怐?
 でも「SIZE」も入れておくれ。あれこそ何回でもじっくり聞きたいっす。

・衣装も全部自分で考えた、ってことで銀ラメネクタイ持って「これいいでしょ?」って。
 でもジャズダンスの時に腰落としてひざ叩く振りの時に邪魔なんだって。

・アンコール終わり…の時に、Jr.くんとスタッフさんたちが智くんに花束贈呈。
 「トリノで金メダル取ったけど、日本でも金メダルを取った人がいます。
 大野くんです。ツアー成功おめでとう」みたいな感じで金メダル授与。
 トリノちっくに穴の開いたCDみたいなやつ。
 ‘サミー ごーるどめだる’って書いてた気がする。
 これで智くんはキちゃったみたいで涙涙涙(>_<)

挨拶しようとするんだけど泣けちゃって言葉が出ない智くん
「ちょっと待ってね。ちょっと待ってね」って少しずつしゃべっては涙こらえて。みたいな。

「恵まれた。スタッフにもJr.の皆も。スタッフは自分のアイデアを良くしてくれて。
 Jr.はこうした方がいいとか言ってくれたりしてよくコミュニケーションが取れたし、
 遅くまでがんばってくれて。俺は先に帰ったけど」←笑いもしっかり取ってる。
ということを途切れ途切れ、なんとか続けて。
「みんな(ファン)があったかかった。優しかった。」て繰り返し言ってた。
最後に。
「辞めなくて本当によかった」
と一言。
これが、すごく充実した顔で笑顔で嬉しそうに言ってたの。
見て泣きそうになった。
ファンになってまだ2年目の私でさえ泣きそうになったんだもん。
ずーっと智くんのこと応援し続けてた人は
めちゃめちゃ嬉しい言葉だったんじゃないかなー。

その後「A・RA・SHI」を大合唱♪

その後も智コールが続いて…出てきてくれたよー!ジャージ&キャップ姿で。
「まだ歌いたいかー!?」
「曲あると思うから」って音響さんまかせでかかった歌が「ココロチラリ」
「これ歌詞わかんねー。みんな歌ってねー」と。
本当にフルコーラスほぼ歌ってなかった(笑)
「そうだ!」「ようだ!」「Communicate!」はしっかり叫んでた。


もうもう本当にいいコンサートだった!
「他にもやりたいことが2縲怩Rあったけど、時間の関係でいれられなかったから
また第2段やりたい。みんなが元気になってくれるなら、おいらはいつでもやるよ。
おいらもみんなから元気をもらってるから」
って。

ぜひぜひやってください!
そんで映像化してほしいなー。これがあったら何でもがんばれる。絶対。

智くんおつかれさまでした!本当にありがとう★

↓長すぎたので余談。
続きを読む
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
