--年--月--日 (--) | 編集 |
通勤片道1時間半縲怩Q時間
2006年02月23日 (木) | 編集 |
これがたぶん4月まで続くんだよ。
時間がもったいないよー

普段は45分だからいつもの倍以上かかってんだよ。
普通にこれぐらいかけて来てる人もいるけど、すごいなーと感心する。
私はムリ!

そんなわけで3104コンin東京のレポを読むのもままならないのさ。
今日会見したみたいなので明日のWS張らなくちゃ★
翔くんみたいに長くやってくれたら嬉しいけど…
オリスタは3/10発売号に載るそうなので超楽しみですわ。


Gの嵐(エアギター)のオープニングの智くん相葉ちゃん
かわいかった縲懊?懊?怐B最高縲怐?

でもそろそろ飽きた。
逆回転といい、なんで飽きた頃に一般募集してダメ押しするんかね?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
