スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
レストのノベルティ
2006年02月19日 (日) | 編集 |
映画の前に、来週の福岡行きのクーポン受け取りに行ったり
嵐FCの更新に行ったり、アルバム買いに行ったり。
そして、レストのノベルティが届いたってことで
貰いに行ってきました!

カップ&ソーサーを2セット。
かわいいーじゃーん。
置いててもしょうがないから使おうかなー。。。と悩むところ。

しかし、これをもらうまで15分は待たされたよ。
そんなに混んでないのに。
しかも包むの見てたら、お皿はプチプチに包んで袋に入れただけで済まそうとしてるから
「箱はないんですか?」って聞いたら探せばあるってことで持ってきてもらうことに。
その持ってきてくれた箱には、別にお皿がちゃんと入っていて…
最初からそれ持って来いよ!
とちょっとイライラしちゃいました。いけないいけない。


とまあこんな話を友達にしたら、友達も服屋さんでとんでもない目にあったらしく。
行き付けのお店では、見てる間いつも荷物を預かってくれるんだって。
そんで先日行ったときに、財布から1万円が消えてたと。
しかも、前にも同じく1万円がなくなってることがあったんだけど
その後にもいろいろ店に寄ったりしたからちょっと自信がなくて
でも今回はまっすぐ家に帰ったから絶対荷物預けた時しか考えられない!って。

どちらもフェア中で店員も全員出社でお客さんもそれなりにいて…って状況だったみたい。

その友達は家計簿ちゃんとつけてるので財布の中身もしっかり把握してるんだよね。
まあ千円ぐらいならまだしも1万円なら私も気付くな。

店長さんに話したら調査するって言ってくれたらしいけど…、怖いねー。
いつも行くお店の店員さんなら、新しい人でも勝手に信用しちゃってるもんね。
つーか、客商売でありえねー!!!


そうそう。レストの春物のスカートが超かわいかった。
白に全面黒ドット柄で、裾にすずらんちっくなお花の刺繍がしてあるの。
試着すんの面倒で買わなかったけど、やっぱりほしいかもー。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
