--年--月--日 (--) | 編集 |
金曜日はぐるぐる2連発
2006年02月19日 (日) | 編集 |

生まれて初めて 回転寿司 に行きました!!!
ずーっと行ってみたかったんだけど行く機会がなくって。
めっちゃ楽しかった★
お寿司がぐるぐるぐるぐる回ってくるのが楽しくって、ずーっと見てた。
友達にその話したら「子供やな」と一蹴されちゃったけど(笑)

会社の人とお昼ごはんに行ったので、
今度は気を遣わない家族や友達と行きたいな縲懊?懊??

これがぐるぐる1発目。

2発目は当然相葉ちゃんですよ。99ですよ。
見たのは今日なんですが。

緑のパンツの彼がかわいくておもしろくて最高ー(*´∀`)
最初の登場シーンからかわいいし!お猿ちっくな髪型かわいいし!!

足湯で入浴したり、
きりぎりす→きつつき ってしりとりしたり、
富士山になったり(笑)

前へ前へしゃしゃり出る人嫌いなんだけど、相葉ちゃんはもちろんそんな事なく。
控えめで、先輩たてて、でも呼ばれたらきっちりやるし、脱ぐのも厭わないし、
やっぱり天然バカ炸裂で笑いも取れる、素敵アイドル
大好き縲?:・゜'★,。・:*:・゜'☆。・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
