--年--月--日 (--) | 編集 |
3104最高ー!!!
2006年02月05日 (日) | 編集 |
観れば観るほど楽しくなってくる。
とりあえず覚えてる範囲で曲順を。箇条書き。

**********************************************************
スクリーン「ライブ前日」の文字
・エアギターで登場。エアシリーズ(中学のジャージ)
 「エアギターだけでやってけないよなぁ。5800円かぁ。
  3104円ならなぁ・・・。酒でも飲もう」
スクリーン「おでん屋台で。おかまのサミーに元気づけられる」

・金色ジャケ&パンツでダンスしまくり
・Walking in The Rain
・できるだけ(たぶんジャケ脱いでタンクに)
・サクラ咲ケ
MC (去年を振り返って・・・)

スクリーン「幕末蛮風の映像」
・蛮風殺陣(赤ラメ羽織物に黒パンツ)
・Deep Sorrow(プレイゾーンのソロ曲らしいっす)
・ミッションインポッシブルの曲でダンス(黒にピンクのストライプのジャケ)
・ミュージカルチックなやつ(黄色ジャケ+ラメラメネクタイ)
MC (いろんな話、長め)

・サイズ(今回オリジナル)(ジャケ脱いで黒シャツ+ラメネクタイ)
MC(翔くんと作った話)
・俺たちのソング
・a Day in Our Life(M.A.D.)

スクリーン「Oneコン映像」Yes?No?
・いつかのSummer(映像のみ:相葉ちゃんに被って智くん
・秘密(にの衣装)
・夢でいいから(映像のみ:終わってから翔くん衣装で登場)
・W/ME(潤くん衣装+パーマヅラ)
スクリーン「大宮」(ここだっけ?)

・Rain(Oneコン衣装)
・TOP SECRET(赤のスカジャン)
・言葉より大切なもの(スカジャン脱いでタンクになったのここかな?)
・PKA★★NCHI DOUBLE
・君のために僕がいる (Jr時代って文字入り赤T)
・ROMANCE(赤T脱いで、水色パーカー)
・テ・アゲロ

(アンコール)
・いま愛を語ろう(赤スーツ)
・WISH
**********************************************************

こんな感じ。
歌も踊りも堪能できて、めちゃめちゃ嬉しい。
「Rain」と「TOP SECRET」をダブルで見れるとは!改めてスゴイと思った。
 歌も踊りも本当に聞き応え&見応えがある。
「W/ME」が最高ーにおもしろい。大好き。あれ見た潤くんを見たい縲?
「サイズ」イイ!しっとりしたラブソングで歌い上げてくれて
 &前奏間奏ではちょこっとダンスも見れるし。フェイクもたっぷり聞ける。
 CD化してほしいなぁ。
 ‘もう一度 明日の向こうへ’って歌詞があるんだけど、
 明日の向こうへは行ったことないんじゃ・・・?とちょっと疑問。
 まあ歌詞全部はわかってないから何とも言えませんが、どうも気になって(笑)
「WISH」が何気にすごーく良かった。
「Deep Sorrow」と「いま愛を語ろう」歌い終わると泣いてる。

そんなこんなで、遅れ馳せながらでもファンになって本当によかったと
思わせてくれる内容でした!ハゲても着いて行くよ縲怐?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
