スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
3104in名古屋
2006年02月04日 (土) | 編集 |

いやー。3104最高ー!

1部は最前列だったのでびっくりするぐらい近い近い。
ダンスの細かい振りも飛び散る汗も涙も全部見えた。
歯の裏まで見えたのはびっくり(@o@)
そんでマイク通る声とは別に生声まで聞こえて感動。
でも近過ぎてなんかずっと下から見上げる感じで・・・何故かテンションが下がる私たち。

2部はBブロの2列目で中央だったのですが、これはめちゃめちゃよかった!
やっぱりちょっとは引きで見たほうがいいっす。
最高に素敵でした。歌もダンスもすごいすごいすごい★
ソロコンのために作ったという「サイズ」という曲が超よかった。
詳しい内容はまたじっくり。

翔くんのは参加するライブ。
智くんのは観るライブ、という感じ。

1部で「翔くんが大変で」と延期のことを。
同じ時間にやってるから電話でつないでMCやろうとしてたらしいです。
うわーーー。やってほしかったなぁ・・・。
それにしても1部2部通して翔くんの話ばっかりしてたよ(笑)



翔くんのはオーラスだし、遠征した人も多かったでしょうね。
札幌まで辿りつけた人は本当にお気の毒です・・・。
翔くんも落ち込んでるだろうなぁ。


あしたは大阪で智くん観てきます縲怐?

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
