--年--月--日 (--) | 編集 |
あした
2006年02月03日 (金) | 編集 |
あしたは名古屋へ3104ライブ行ってきます
楽しみ楽しみ。

でもまるで狙ったかのようにまたまた寒波到来ですって。
まあ名古屋は大丈夫だろうけど、グッズも早く買いたいし
乗る電車を1時間早めることに。
というわけで早く寝なければ。

昨日の各WSでは、俺ソンをいっぱい流してくれて嬉しかった
翔くんのインタビューもあったりして
思いのほか扱いが良かったなv


で、早く帰れたので(と言っても20時だけど)、CDショップに寄って
とうとう「Venus」ゲットしちゃった。
やっぱりこの曲ツボだ・・・
と思ってクレジット見たら、編曲がCHOKKAKUさんだったので大納得。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
