--年--月--日 (--) | 編集 |
買ってよかった
2007年03月22日 (木) | 編集 |
「non-no」
ノンノなんか買うの久しぶりやわ~。
もうさすがに年が・・・違いすぎる。
でもやっぱりファッション誌は見てるだけで楽しいのね。
嵐くんもかわいいし。ってことでお買い上げ。
嵐内恋愛あったらびっくりするけどおもしろそう(笑)


「Myojo」
ポポロと悩んで一旦は保留にしようと、ノンノだけ持ってレジに並んだんだけど
「う~ん、やっぱりー」ってまた戻ってうろうろ・・・
表紙でかわいいし、と思って、エイッと「Myojo」を手に。
今、見てて思ったけどこっちにして大正解
白黒写真の見上げる智くんが印象に残ってて、
もちろんそれはよかったんだけど、最後の相葉ちゃん智くんの優しい視線が
智くんは全然違うとこ見てるけど(笑)
5人トークも面白かったし。
いつもと違う声の智くんの歌も楽しみ♪
相葉ちゃんの言う「聖徳太子カッコイイ」ってなんかわかるわ。
聖徳太子のお札かっこよかった気がするもん。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
