スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
3月4週目
2006年03月26日 (日) | 編集 |
継続って難しいよねぇ縲?
ネタもないし、タイトルに一番悩むかもしんない。

仕事で滋賀に行ったり奈良に行ったり土曜も出勤したりと何かと忙しくて
3日間ぐらいPCすら開けなかったんだけど、雑誌&TVはしっかりチェック★

「月テレ」
で「しおり作り」!
同じ顔で作業している二人がかわいい…(*´∀`)
手のアップが並んでる写真で二人の対比がおもしろいね縲?
智くんの手は本当にキレイだなぁ。惚れ惚れするわ。
そんでにのの手が小さくてカワイイの。
この手を見てずっと笑ってられる智くんの気持ちすごくわかる。

「ポポロ」は買う予定だけどまだ未購入。

「少しは、恩返しができたかな」
ドキュメンタリーちっくに淡々と進んでいくのが良かったな。
兄弟のやりとりが優しい感じで良かったな縲怐B
泣くと後でしんどいのですっごい我慢してたんだけど
お兄ちゃんが帰国したころでもうどうにも泣けちゃって(TДT)
にのってやっぱり上手い!

「志村どうぶつ園SP」
TV誌見て予約してたらちょうど相葉ちゃんとこで切れたー!ヽ(`Д´;)ノ
でも友達にRW借りれたので問題なし。
相葉ちゃんのタイ修行。
ワニにびびっちゃっててカワイイ縲懊?懊??
「日本の緑色のチクチクした木」で「松」ってわかったスタッフさんスゴイ(笑)
オームくんを抱っこしてミルクあげてるのもすっごいかわいかった
満足満足。



奈智さんがC1000当選したそうでおめでとうございます!!
続々当選者が…。わたしもがんばらなくっちゃ。最近メゲてきてます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
