--年--月--日 (--) | 編集 |
うだうだ週末
2006年03月19日 (日) | 編集 |
ということで、2日間1歩も外へ出ないことにして、
いろいろたまってるものをお片付け★

レストが10%オフ期間なんで買い物にも行きたいんだけど
今はC1000を買う方が大切! <それってどうよ?
これから紫外線きつくなる季節だしね、ビタミンCは必要さ。


そして、1年間ため続けた雑誌の整理。まだ残ってるけど。
後からでも楽しめるとはいえ、雑誌買うのもほどほどにしなきゃな縲?

見てないもまとめ見。

「Dr.レオン」
普通におもしろく楽しく見れた。
きゃわいい
なんであんなにあんなにくっついてるの?
肩組んでるの映った時ゲストのどなたかに笑われてたよね?
おだんご食べさせてるところがかわいかったな縲?
素直に「へぇ縲怩ヨぇ縲怐v言ってる智くんかわいかったな縲?
潤くん「自分でやればいいじゃん」に大笑い。確かに。
で、やっぱり智くん情報は欠かさない翔くん素敵★
最初のナイフのやつ、翔くんのあんな半目のブサ顔で止めなくても縲懊?懊?怐i>_<)
などなど、いろいろ楽しかった。
相葉ちゃんが大人しかったのが残念。


「チューボーですよ」
にのおもしろかった縲?
でも番宣で出た割に、全くドラマの画が流れなかったね。ちょっと期待してたのに。
こっちでは番宣てこの番組しかないんだもん。

髪が結構伸びててびっくり。
一番仲良しは智くんなんだ。
留守番電話とわかっていても悩みを話すにのかわいいv
ものまねやれって言われてうろたえてるのがかわいかったな縲?
でもさ、とりあえずああいう場では年上の人の名前にはさん付けとけよ!と思ったり。


スマステって海外進出する日本人好きだから、絶対やるだろうと思って先週見てたのに
やらなくてガッカリしてたら、今週やったのね@硫黄島
チューボー見てたから見てないよヽ(`Д´;)ノ
くそー!
ま、またクランクアップとか公開の頃にやってくれることを期待。

つよたんの「愛と死を見つめて」は…広末がよかった。
最後の30分しか見てないんだけど。
うっかり「女王の教室」に見入ってしまったもんで…。
人を殺しちゃいけない理由を答えるところ、すごい迫力だった。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
