--年--月--日 (--) | 編集 |
やっぱり嵐がいいみたい
2006年03月15日 (水) | 編集 |
↑こういう結果になりました(^^;)
でもお目当ての「Darling」はもちろんのこと「COSMIC RESCUE」も
かわいくて良かったので満足。
…つーか、いつの話してんだよ?って感じですね。発売は2003/8/6だって。

テレビつけてるよりCD流してる方が多いので、CDはいっぱいある方が楽しいし。
でもベストは欲しいな縲?

あとDVDで「それぞれの空」が良かったので「music mind」も買うつもり。
ヤフオクで1000円で買えるんだもん。
たぶん握手会の券のために複数買いしたのを出してるんだと思う。
あんないろいろver.違い出されたら大変だよね。
嵐みたいに、せいぜい2種類ぐらいなら「買ってやるか縲怐vって思うけど
何種類も出されたら「もう1枚でいいや」ってなる。。。と思う。


…と言いつつ、C1000は山のように買っているんだけど。
シールはいっぱいあるけど、まだ2口しか応募していない。
ID登録するのに結構時間かかるのにあっけなくハズレちゃうんだもん。
なんかヤル気なくて。
いや、でもがんばるけどね!

もうちょっとしてからね。


にのニッキが本当にハリウッド撮影ニッキになってる!
すごい★これってちょっとすごいよね。画期的アイドルだ縲?
本当に撮影してるんだね縲?
いろいろ物珍しくてにの自身も楽しそうだし。
おかげでこっちも毎日楽しいよ♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
