スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
HDD整理
2006年03月12日 (日) | 編集 |
これ9話しかなかったのね。おもしろいのに限って短いのね。
キャッツも9話だったもんなぁ。

最終回がとてもおもしろかった。1話とリンクするシーンがいっぱいあったりして。
で、趣味の捜査を止める理由が「お金がなくなったから」ってのがイイ!
どこもかしこも脱力感いっぱいで楽しい縲怎hラマだった。

1話とリンクと言えば「けものみち」もそうだったな。
この2つが今回わたしのお気に入りドラマでした★


相葉ちゃんの動物園も整理したかったんだけど
時効警察を高速で録れなかったのでえらい時間がかかって断念。
「Gの嵐」なんて初回から残ってる。いいかげんなんとかしないと…。

こないだの神経衰弱はめっちゃかわいかった
いなご食べるかわいすぎv
好きの友はここ何回も巻き戻したらしい。
私はそれはしなかったんだけど…
前回のエアギターのオープニングの智くん雅紀くんなら
何回も巻き戻して見た(゚∀゚) 友はもちろんそれはしてないと。

同じ物見てるのに反応違うのがおもしろいなぁ。

そんなこと思い出したらまた見たくなっちゃった。
でもでも→今も「時効警察」ダビング中…

今日のおやつ=高杉のケーキ
takasugiここのケーキおいしい縲怩フ。ちょっと高いけど。
間にもこれでもか!と苺が挟んである縲懊?懊??
今ちょうど苺の季節だからケーキ見てると華やかで楽しい♪
ケーキってなんでこんなに幸せにさせてくれるんだろうね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
