スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
電報風ニッキ
2006年03月08日 (水) | 編集 |
いざその内容を知って驚き&喜びでワクワクしっぱなし!

にのすごーーーーーーーーーーーい!!!

クリント・イーストウッド監督の映画に出演だって!
ハリウッド進出だって!!
にのおめでとう★
めちゃめちゃ楽しみだわ。

思えば、「ミスティック・リバー」とか「アメリカの最新機器」とか
ネタ振りだったのかな…?
ずばり「ハリウッド」がどうのこうのとかも言ってたもんね。
第二次世界大戦の兵士役ってことは、髪型は今のまま…?

主題歌:嵐 だったら最高におもしろいのに(笑)
それはさすがにナシよね…(^^;)いや、言ってみただけっす。

明日のWSが楽しみだーーーー♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
