--年--月--日 (--) | 編集 |
迷惑3104
2006年03月05日 (日) | 編集 |
あうー(*゚Д゚)やっぱりかわいいv
ソロコンとっても楽しかったから、こちらこそありがとうだよ。


今回の嵐祭りの目玉は!
巷で噂のV6の10周年コンDVDの限定A。
おめでとうコメントを言う嵐ちゃんがかわいかったv
「V6は僕の青春です!」って断言する翔くんがカワイイ。

うっかりライブ本編を見出したらなんと4時間近くかかったよー
まさかMCもそのまま入ってるなんて思わないもん。驚いた。
初期のアップテンポな曲と「ありがとうのうた」と「Darling」が好き。
こんなにいっぱいシングル出してたんだ縲?
イノッチって歌上手いんだ縲?
岡田くんギターも弾くんだ縲怐cなどなどいろいろ発見があって、楽しかった。

この後、しっかり嵐コンDVDにも癒されました。

コンサートはいいよね縲怐?
舞台や映画もいいけどやっぱりコンサ。コンサに勝るものはない。
あの空間が好き。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
