--年--月--日 (--) | 編集 |
C1000が来た
2006年03月04日 (土) | 編集 |
シールはがすのも一苦労ですわ。

で、飲んでみたけど…普通のジュースなんだ。
おいしいけど、こんなん毎日飲んだら太るじゃん。
というわけで、家族に飲み放題だよ!って振舞うことにする。
ゼリーがおいしいらしいので買ってみたいな縲?


相葉ちゃんのイルカショーかわいかった縲?
濡れてもさらさらな髪。真剣な顔。よかったよかった。
最後の芸は残念だったけど、飛び込みがキレイだったな縲?
最近スタジオでもイケてる度が高いので嬉しいv


去年のカレンダーをちょっとひっぱりだして見てみた。
箱に入れてたのにビニールのカバーがふにょふにょになってるヽ(`Д´;)ノ
そんで智くんの髪が記憶してた以上に短くてびびった。


それでは今から友達んちで嵐パーティーしてきます★
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
