--年--月--日 (--) | 編集 |
どんどんたのしくなるんだって
2006年03月01日 (水) | 編集 |

にのニッキが思わせぶりなんですけど。
なんなの?なんなの?
5人で何話したのー!?
応援してくれてる人に少しでも恩返しができたら
って、そんなこと考えてくれてるだけで嬉しいわけですが。
嵐とファンの相思相愛な感じが超好きっす

なんかよくわかんないけど、とりあえず楽しみにしてればいいってことやね?
久々5人で楽しかったみたいだし嬉しい嬉しいv


ずっとシール付きC1000を見つけられなかったんだけど
昨日ネットで見つけたよー(゜∀゜)
しかも30本で2000円ちょいだから安い。ちゃんとシール付きって書いてたし。
探し回るよりこれで箱買いだー!ってことで○ケース買いました。
どうかどうか当たりますように★

NEWSの手越くんの日記で、智くんのソロコン観に行きたかったけど
行けなかったからDVD出たらそれで見る!って書いてた。
DVD出る・・・?可能性もなきにしもあらず?ってちょっとわくわく。
でもその前にまずOneコンを出してほしい。


ところで。とうとう3月★
誕生日が来てないのに過ぎてしまいましよ。
今年もなかったねー。2月29日。
友達も家族も祝ってくれるんだけど、「今日です!」って言えないのがやっぱ寂しい…
そんで、嵐ちゃんとまた年が離れてしまったわ…

Hiroのケーキ買ってもらったんだけど、写真に撮るの忘れて食べちゃった。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
