--年--月--日 (--) | 編集 |
ニノのハレの日
2006年04月29日 (土) | 編集 |
思ったより髪が伸びてて超かわいい
一番ちっちゃいのね(*´∀`)
バラのコサージュなんか付けちゃって(*´∀`)
ピーナッツ話もしっかり披露。
本当におかえりなさい!

プレミアムのシャカシャカを相変わらず繰り返し見てます。
最初の智くんソロのダンスがカッコイイなぁ
あの足さばきとか「君が笑ってる」のところとか。
ちょうどいいところで切り替わっちゃってチッて感じ。
そうだよ、「きっと大丈夫」vのとこもフレームアウトしちゃってるしさー
リハーサルやってんだろうがよーカメラさんよー、と素人が文句言ってみたり。

「心に焼き付けて」のとこの敬礼ポーズが智くん気抜けててて超かわいいとか、
間奏でくるっと回ってピタッと止まるところがカッコイイなーとか。
2回目の「いつも同じメンバーで縲怐vのとこで、山コンビが後ろに歩いてるとこも
おもしろい。後ろ向くと二人の体格差が前向きよりも顕著になるね。
で、この後4人で両腕ぐりんと回す振りが好きv
「回り道で」で手をくるくる回す相葉ちゃんがかわいい(*´∀`)
潤くんスマイルもすっごいかわいい(*´∀`)

見れば見るほど楽しいわ。
ここににのがどう絡んでくるのか本当楽しみ


今日はやっと服の入れ替えをした。
でも曇ってたからねー、干したりとかはまた今度。
GWの5連休は休めるんだろうか…
ちゃんと休めるなら今年こそ!スマビデオをどうにかしたい。。。

さっき「ギャルサー」見てたらおもしろかった。
「マチベン」はやめて、こっち見ることにしようっと。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
