スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
千秋楽おつかれさま★
2006年04月26日 (水) | 編集 |
3回カーテンコールの後、客電が点いてBGの音楽が流れて「終了」アナウンスも
あったんだけど、ずっと拍手が続いて・・・翔くん出てきてくれた♪

「この話を聞いたのは1年前ぐらいで、それ聞いた時
 俺は大丈夫か?と。ジャニーズ事務所大丈夫か?と思った」
「最初の方はなかなか稽古に参加できなかったけど、
 カンパニーが一緒に作り上げてくれた。」
「この作品に出会えてよかった」などなど。
「1ヶ月間足を運んでくれたお客さんを代表して今日のお客さんに
 お礼を言いたい」と言って
マイクをはずして「ありがとうございました!」と。

この後、朋ちゃんが翔くんに「ありがとうございました」と真似して言ってた。

山崎くんに抱きついたり、客席に投げキッスしたりした後、
ガッツポーズしながらキャストの皆さんと楽しげに捌けていった翔くんだったのでした。
おつかれさまでした縲?

*****

翔くんの歌よかった。WSSより断然上手くなってたね。
あとナマ着替えのシーンでは、一番前だったのでめちゃめちゃよく見えて
こんなにジッと見てていいのかな?ってちょっと照れた(笑)
翔くんのカラダ引き締まっててキレイだったなぁ
でも背中左側に赤いぶつぶつがいっぱいあって痒そうだった。
コード貼りつけてるテープでかぶれたのかな?

去年の演技者がよかったので、次はぜひミュージカルではない舞台を拝見したいです。

*****
感想は→続きを読む
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
