--年--月--日 (--) | 編集 |
夏コン♪夏コン♪
2006年04月20日 (木) | 編集 |

わーい♪わーい♪

仕事中に友達から第1報が入って、すぐさまJ-net見ちゃった。
それからはもうニッコニコですよ

土日が増えてる縲懊?懊??
これは喜んでいいんだか悪いんだか。
仕事休まなくても行けるのは嬉しいけど、激戦必至なわけで。
しかもオーラスが潤くんのお誕生日て…
初日オタと言い張りたいのに、夏の北海道はキビシイっす

すっごく魅力的なところがお盆だったり、いろいろ悩む縲懊?懊?怐R(`Д´;)ノ
でもこうやってああだこうだと決めるのがまた楽しいんだよね(゜∀゜)

とにかくめでたい!!!


「嵐人」
相葉ちゃん智くん
相葉ちゃんのお願い姿かわいい縲懊?懊??
智くんのランプの精もかわいい縲懊?懊?怐Bでもちょっと丸く見えるね。
企画通るといいね。どんなこと考えてるんだろ?すっごく気になる!


昨日、生バラ風呂行ってきた。
花束にできそうなちょうどいい咲き具合のバラがいっぱい★
友達に言ったら「たかみーごっこ?」って言われた(笑)<たかみー=高見沢さん
温泉旅館みたいだった。
ジェットバスとかサウナとか露天風呂まであって楽しかったわ縲?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
