スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
おつかれさま
2006年04月16日 (日) | 編集 |
翔くんおつかれさまでした縲?

私は大阪千秋楽しか観れないので、全然実感ないのですが…
初日ぶりに観劇した方から「初日よりずっと成長している」との
ご報告を頂きまして、とても楽しみです。
ついでに「くるくるパーマも馴染んできた」とのことで(笑)

あと10日か縲?
あ、明日はやっと「演技者」のBG特集が放送されるはず!
こちらも楽しみv

ちょっとリニューアルした「嵐人」も翔くんだったね。
なんかかわいすぎ縲?で、萌えと笑いが複雑に絡み合っちゃいました。
そんでアラジンコスプレのちっちゃい相葉ちゃんがいっぱい並んでるのがツボ!!!
これみんなしてくれたらかなり楽しいな


***

明日からうちのお風呂場のリフォームが始まります。
うちのお風呂場、今までおつかれさまでした縲怐i゜∀゜)

というわけで、1週間ぐらいお風呂が使えないらしい…
近所の銭湯をチェックしてみると
歩いて行けるところにあったのでホッとした。

銭湯って子供の頃に「行ってみたい!」って1回連れてってもらっただけなので
銭湯事情が全然わからんよ縲?

洗面器もバスタオルもいるよね?
石鹸は?
…と、何を持参すればいいのか さっぱりわからん。

たぶん、おそらく、全部持参しなきゃいけないよね…

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
