--年--月--日 (--) | 編集 |
やったー!やったー!!
2006年04月14日 (金) | 編集 |

友達が。

年始のおみくじ通り、私は他力本願でイイみたいです。
わーい!わーい!本当に嬉しい(゜∀゜)

今日のお昼頃にやってみたら1発目で当たったんだって。
その後クオカードも当たったんだって。
スゴイね縲?
やっぱり運以外の何物でもないのねぇ。


長かった奈良通勤も今日で一旦終了で、
ただでさえ嬉しい日だったのに最高の1日になった★
素晴らしいご褒美だわ。
サンマルクでランチもごちってもらったし縲?


そうそう。書き忘れてた。
今週からかな?JR大阪駅でC1000ポスター5枚発見★
サイズはB全かな?デカイやつが5枚連続で貼ってあって壮観
めちゃカッコイイです。
写真は壁紙と同じで、壁紙みたいな加工のないもの。
みんなカッコイイけど、やっぱり相葉ちゃんが素敵
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
