--年--月--日 (--) | 編集 |
感動した
2006年04月12日 (水) | 編集 |

「嵐の櫻井翔として、嵐の櫻井翔が好きな人たちに
 嵐の櫻井翔のライブを見せるっていうことだと思ってた」


コレですよ!コレコレ!
ここまではっきり断言してるのがすっごく嬉しくって。

何を求められているのかをちゃんと理解して、
それを崩さず自分のやりたい形にして見せようとするその姿勢が素敵だなーって。
そんで、結果本当に楽しい空間が完成していたし。
本当に本当に心の底から楽しいライブだったもん。
智くんにしてもそうだけど「ファンが何を望んでるか」ってことに
すごく重きを置いてるところが嬉しいの。
何より「まず嵐ありき」なのが嬉しい。
本当に嵐のファンになってよかったなーって、もう何回思ったかわかんない。

裏表紙の智くんが超かわいい(*´∀`)


「anan」
かわいい代表として智くん登場。
マジかわいいよ。もうちょっとかわいく撮れたんじゃないの?とも思うけど。
ほっぺたのぽよぽよぶりがたまりません!
「カワイイの通信簿」90点が何気に最高得点なのがやっぱりかわいい。
ニノのことがそんなにかわいいのかぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
