--年--月--日 (--) | 編集 |
プチ★復活
2006年04月08日 (土) | 編集 |
12日ぶりの休日です。
昨日までずーっと仕事で土日も出てさ、先週はずっと帰宅が0時前だしさ。
危うく今日も出勤させられそうなところを拒否ってきました。

気が張ってたからかそんなに身体は辛くなかったけど
最後の方は、次の駅まで行っちゃったり普段ならありえないミスを…
世間はお花見日和なのに縲懊?懊??(>_<)
一応来週いっぱいで撤収できるはずなんだけど、一体どうなることやら。

そんなしんどい生活に色を添える素敵ニュースが!
嵐ニューシングル発売!
ハチクロ映画エンディング!
智くんananに登場!
嬉しいよね縲懊?懊??
いっぱい歌番組出てほしいな。


雑誌といえば超遅れ馳せながら「ポポロ」
写真がみんな良かった。
潤くんの今の髪型好きだな縲?
相葉ちゃんのちっちゃい★ピアスが超かわいい。
ああいう質問攻めの記事も好き。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
