スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
CD、雑誌、コンサート♪
2006年05月27日 (土) | 編集 |

「アルバム発売決定」
「ARASHIC」7/5発売
タイトルがすごく気に入った。なんかかわいくてカッコイイよ。
‘嵐っぽい’って意味かな?
「きっと大丈夫」がもう入るなんて驚き。それはもうちょっとシングルで売っとけよ。<大きなお世話
1曲目が「WISH」って意外。
「Raise Your Hands」って訳したらテ・アゲロってことだよね?ノリノリ曲かな?
「COOL&SOUL」はかっこよさげ。
「超2ありがとう」ってアイドルちっくで素敵★
…ってな感じで、タイトルだけで曲を想像するのも楽しい。
早く作家陣も教えてほしい縲?
ボーナストラックは
嵐初の本格JAZZナンバー。BIGバンドを従えた甘くとろけるsweetなラブソング
らしいっすよ。智くん大活躍な予感。
めっちゃ楽しみなんですけど…。早くとろけた縲怩「

もう2枚とも買うし!!!予約するし!!!


「TVnavi」
表紙の吾郎ちゃんよりページ数多い!!
智くんの衣装の鎖が絡まってるのがめっちゃ気になる。
翔くんのパーマもすっかり見慣れて男前。
相葉ちゃん発案の「誰か1人がマネージャーになる」って企画
ぜひぜひやってみてほしい!
みんな5人で何かやりたいんだね。ファンも同じ気持ちなのでぜひ実現してくり。
ピンナップの智くんを見た母が「このコ花總まりみたい」って。
え??タカラジェンヌ?(しかも女役娘役)
…わからないので写真見てみたけど似てないよ?(笑)
***追記***
女役じゃなくて娘役って言うんだよね(笑)なんかおかしいなーと思いつつ書いて
後でふと思い出したので書き直し。


「TVぴあ」
表紙がみんなかわいい★
やっぱり5人で座談会が一番おもしろいよね縲?
インタビュアーが「余計なこと言わなくていい」なんて言うのね(笑) 超ウケた。
ダブルピースの智くん超カワイイ。


「TVガイド」
写真がみんなカワイイ。

あ、コンのことは前のエントリーに追加しました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
