--年--月--日 (--) | 編集 |
歌手志望のかわいい人
2006年05月22日 (月) | 編集 |
相葉ちゃんを語らせたらにのの右に出る者はいないね

かわいいかわいいかわいい縲懊?懊??

「出来た出来た!とか言ってわたくしのところに来ては、また弾く。」って!!!
自慢かよ<違う

「出来た出来た!」ってニコニコしながらにのに寄ってく相葉ちゃんが目に浮かぶわ。
ニッキ読むだけであんなにかわいいんだもん。
実物はもっとかわいいんだろうな縲怐Bにのうらやま。

でもコード進行まで考えたなんてスゴイ!ちゃんと最後まで作って披露して縲?

いつも相葉ちゃんへのツッコミが驚くほど早く鋭いにのだけど
ニッキで相葉ちゃんを語る時はなんかまぁるくてあったかいと感じるのは気のせい?
じゃないよね?


キスからはじめよう縲怐I
ってことで、8×4CMの新曲もまたまた嵐ちゃん!
早速サイトで聞いてきた
「春風スニーカー」より爽やかさ減で、大人っぽいけどちょっとインパクトにかけるかも?
♪21世紀はキスから始めよう縲怐Aとか言ってるけど
21世紀ってもうだいぶ始まってるぞ?
まあ何にしてもフルで早く聞きたいな♪


夏コン当落確認は5月末予定らしいです!
ドキドキするな縲怐Bちゃんと取れてますように(>_<)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
