スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
休日の過ごし方
2007年03月18日 (日) | 編集 |
土曜は母に誘われて映画「蒼き狼」を観てきました。
おもしろかったです。
景色が壮大ですごかった。
たまに下手な人がいてがっかりだったけど。
テーマソングが今でも頭に流れてるのがちょっとイヤ

その後、友達と東京ドームホテルの予約に!
もう随分前に予約はしてたんだけど、もっと安いパンフが出てたんで
変更に行ったんだけど、やっぱりもう満室だった・・・ので
キャンセル待ちで。
なかなかGW以降のパンフが出なくて、もっと安いのが出るのはわかってたんで
仮押さえの気分でとりあえず予約してたんだけどねー。
悔しいなー。キャンセル出るといいなー。


そして今日は、HDD整理。
今日までの最近の分は全て終わった
後は丸々残ってる「Gの嵐」をなんとかしなければ・・・

ニトリのチラシを見ながら模様替えも検討中。
GWあたりに実行できたらいいんだけどなぁ~
32型ぐらいの液晶テレビ買うんだ~~~
もう2年ぐらい言ってる(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
