--年--月--日 (--) | 編集 |
やっと見たぞPV
2006年05月21日 (日) | 編集 |
コレが最初の感想。

アタマからCG炸裂でここまで行ったらこの世界に浸るしかない!
なんて思いつつ、車運転しながら翔くんよそ見しすぎ、と
蛇足なツッコミで現実世界から抜けきれてない自分を反省。
あの最初のキラキラした☆好きだな縲?
で、いきなり虹となる。

智くんソロの♪消えてゆく♪の顔が好き
 虹の上歩いてる時の後ろ体重も好き
・いちゃいちゃ仲良し風っこ・山っこがかわいい
・何見ても♪バイバイ♪がかわいい縲?
・グリーンスクリーンになった途端、力の抜ける嵐くんたち
・ソファでにのにクイってやられる時の相葉ちゃんがカワイイ縲?
・モニター見てる智くんの横からショットも素敵v
潤くんがモニターの智くんの背中をチョイとするのがめっちゃ好き!!
・メイキングショットがみんなイイ表情してる縲?ONよりイイ表情じゃない?
 本当に5人でいるのが楽しい(>_<)って感じが伝わってくる
智くんの魔法?で相葉ちゃんが2人に縲懊?懊??
 そんな簡単に増えるなら、1人下さい!!!
・公園で2人揃って寒そうに立ちつくすちゃんがかわいい
・その後のにのの爆笑(*・∀・)
・自分の写真見てる潤くんがキレイ!その立ち姿から写真の持ち方までキレイ!
・キラキラ☆バックに智くんがやってるキメポーズが好き。
・最初と最後の、車に乗ってる翔くん好きだ縲?
 踊ってる時もたまにあほみたいに楽しそうな顔してるのがカワイイ。
 もちろん5人とも楽しそうなんだけど、翔くんは特に。

もっともっといっぱいあるんだけど、とりあえずこんだけ。お気に入り。
本ッ当に楽しそうで、見てるこっちもいつのまにか笑顔になってんの。
ゼッッッタイ、人前では見れない。

こんなかわいい楽しい元気のでるPV作ってくれてありがとう縲懊?懊??
いっぱいっぱい流れるといいなぁ

今回いつもよりCMもよく流れてる気がする。
歌番組の露出がもう終わっちゃうなんてもったいないよー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
