--年--月--日 (--) | 編集 |
きっと大丈夫
2006年05月16日 (火) | 編集 |

3曲ともいいね。
カッコ良くて明るいのとか、爽やかで明るいのとか、能天気に明るいのとか。

「きっと大丈夫」はフルで聞いたの初めてだったんだけど、いいよいいよ縲?
やっぱCDで聞くほうが音がカッコイイ!
で、久々に1曲が長くて嬉しい

「春風スニーカー」
最初聞いた時は、サビだけ超イイ曲?と思ったりしたんだけど
リピってる間に気に入った。
We're just goin' on が超好き。
ジャケットの公園がすごく似合う感じ・・・つまり爽やか?

「NA!NA!NA!」
本当にスカだ縲懊?懊?怐i笑)と思った。
ラップが快調でめっちゃ好きvコンで聞きたい!
最後のフェイクがこれまた素敵すぎる
この声に惚れたの縲懊?懊??

通常盤の「全6曲収録」ってちょっと詐欺ちっく(笑)
でも「きっと大丈夫」はカラオケの音だけ聞いてもカッコイイんだな。
特典のプチファイルはプチすぎる…でも思ってた以上にかわいくって満足。

オリスタブログさま
今度は智くんだよ縲懊?懊??
相葉ちゃんとの内緒話…絶対カワイイはず。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
