スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
「Mステ」5人で新曲初披露
2006年05月12日 (金) | 編集 |

まずオープニング。
智くんの髪が黒い!!!
映画で黒くするだろうなーとは思ってたけど、、、きゃわいい
前髪も徐々に伸びてて素晴らしい!これが映画として残るんだ縲懊?懊??
相葉ちゃんは少し茶が残るけど、それでもだいぶ落ち着いたトーンになってて。
短髪も見なれるとかわいいな。ちょっと精悍な感じで。
長めの時は黙ってるとアンニュイできちゃうから好きなんだけど。
(Oneパンフの赤いエレベーター前のやつなんて最高)

翔くんが後列の智くんにかぶってたんでちょっと体をずらして、
それに気付いた智くんが笑って、それ見て翔くんも笑って…って流れにほんわか(*´∀`)

トークは2人温泉話とジョーズ話を主に相葉ちゃんが。
タモリが喜んで食いついてくれたのでよかったね(笑)
大野のうるんだ眼差しで見られると変な気分になるかも@タモ だって(笑)

歌。
のっけから生ラップにちょっと苦笑い。スミマセン
しかも翔くんひ、ひげが!?
もみあげも長かったり腰回したりでちょっとワイルドな珍しい櫻井翔が拝めました。
私はノーブル(笑)な翔くんのが好きだけど…たまにはいいか。
lucky 縲? my lifeの言い方が好きv

にのにもたれてる相葉ちゃん!この2人の雰囲気もほんわか(*´∀`)

衣装がBSの時と変わってるんだね縲怐B
3人が長いの首に巻いてて、パンツがGの衣装みたいにラインが入ってる。
で、コサージュの色も変わってる。
どっちかっつーと、BSの時のが好きだなぁ。

2:2になってたフォーメーションもなるほど縲怩ネ感じで。
間奏の智くん相葉ちゃんにので踊るとこ好き。
で、バイバイのとこは山:風なのね縲懊?懊?怐Bいいよいいよー
後半バイバイでニッコニコな智くん翔くん好きだなぁ。

ソロの「悩んでナイナイ」はもう想像通りの振りをしてくれたにの(゜∀゜)
その後の潤くんはびゅーてぃほーだし(゜∀゜)

ところで、ラキラキのところは正面から引きで5人を映してほしいなー。
もはやMステのカメラワークには期待してないけど、↑ここだけは頼むよ。

で、ラストのラップのとこはフリータイムなのね(笑)
最後のキメのところでボール渡されてしまう智くん(笑) 潤くんナイス!

まんぞく満足(*・∀・)


ジャケ脱いだ翔くんはノースリーブ。
相変わらず素敵な上腕二頭筋で。
今回何から何までハズさない(笑)翔くんなのでした。


きゃーーーーーーーー!
今!mujic.jpのCMゲットできた!!!30秒なんだ。
これが噂のPVか縲怐Bすっごい楽しそうで見るのが楽しみなり。

初回盤買うつもりなかったんだけど、ジャケは初回のがかわいっぽいから悩む。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
