--年--月--日 (--) | 編集 |
嵐★主演映画決定
2006年05月10日 (水) | 編集 |


監督:犬童一心
原作:漫画家・永島慎二「若者たち」(68年)
脚本:市川森一
製作・配給:ジェイ・ストーム

舞台は1964年の東京・阿佐谷。
青年高度経済成長期の東京で夢を追い続けた若者たちのお話だそうです

潤くんが勤労青年で、
にのは漫画家
相葉ちゃんは歌手
智くんは画家
翔くんは小説家。。。をそれぞれ目指す若者役。

5/12クランクイン、来春公開予定


嬉しい嬉しい嬉しい
5人主演の映画だって!昭和の若者だって!犬童監督だって!
どうしようどうしよう、めっちゃ楽しみ縲懊?懊??
なんだかとっても好みの青春映画になりそうな予感。
っていうか、なってくれ!!!

でもJスト絡んでるんだ…。グローブ座?
ロードショー系て感じではないし、
ミニシアター系で全国展開してくれると嬉しいな縲懊?懊??
主題歌から何から何まで嵐でやっちゃいなよ!

昭和ってことはみんな黒髪なのかな?にのはOKだね(笑)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
