スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
相葉ちゃん!!!
2006年05月05日 (金) | 編集 |
8月だって!ニートな小姑だって!!連ドラ化も視野に入れてるんだって!!!
嬉しいな。相葉ちゃんをTVで見れるのが嬉しい。
「ダブルキッチン」て見てなかったけど、なんかおもしろそうだった気がする。

いろんな人・仕事との出会いを大切にする相葉ちゃん
いっぱい吸収してイイ男になってほしいと思います。


「Gの嵐」
山コンビのニューハーフさん告白の回がやっと放送され
キャスケット&メガネで変装の智くんカワイイ!
あのカラオケのリモコンが智くん同様どうなってるか謎でした。
何年も行ってねーなー…カラオケ。

で、時間をちゃんとチェックしてなかったので、、、途中で切れた…(`Д´)
告白して成功して、その後で切れた…(`Д´)
明日相方に会うのでその時借りればいいや、って思ってたら
「Gの録画失敗したから貸して」ってメールが…
うそぉ・・・

久々にやっちゃったヽ(`Д´;)ノ

それにしても最近智くんかわいいな縲?
潤くんも最近かわいいよね縲?
潤くんと言えば、前回書いた気に入った雑誌って「ルクスタ」だったかも…


Gの感想はあんまり書いてないけど毎週ちゃんと見て楽しんでおります。
プリンス智は大爆笑だった。めっちゃ似てた(笑)
そんでめっちゃウケてる潤くんがかわいかった。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
