--年--月--日 (--) | 編集 |
月テレ
2006年06月24日 (土) | 編集 |
スペシャルってことで5人だった
みんなかわいい縲?かわいい縲?

にのがすごく気に入ってる曲が5人で歌ってるやつってのが
なんかかわいいね。そんなにのが好きv
みんながいろんなとこでイイって言ってる「LOVE PARADE」がめちゃ気になる。

今年のコンはちゃんがまた登場するのかな???
大宮SKの何が好きって、あれ見て超楽しそうな翔くんが一番好きかもしれない。

翔くんと言えば、ラジオでアルバムのミュージシャンについて
いろいろ情報をくれてるみたいなので、完レポを探しに行こう縲?
そういうのすごーく気になる。
だって音がカッコイイんだもん。



今日は先日ロイホで6時間しゃべり続けた友達のウチへお邪魔して
これまた6時間ほどダラダラしゃべり続けてきた。
何をそんなにしゃべる事があるんだろうね(笑)
気の合う友達といろーんな話するのって本当楽しい。
嵐のコンDVDを見せようと思って持って行ったのに部屋にデッキがなくって…
置いてきた(笑)<迷惑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
