スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
雑誌とかアルバムとか
2006年06月10日 (土) | 編集 |
作詞SPINさん多い!
作曲は初見の名前が多い?
編曲は割と馴染みのお名前が多いかな。
で、「LOVE PARADE」の船山基紀さんて大御所さんじゃ?
翔くんRAPもいっぱいあるし楽しみだな縲?
今年はソロないんだ。嬉しい。ソロパートが多いのかな?
ソロもいいけどやっぱり嵐の歌が好きだからさ。
ダンサブルになるらしいし、待ち遠しいな縲懊?懊??


「TVガイド」
嵐人の智くんwith翔くん!!!
超かわいい縲懊?懊??2人ともめちゃかわいい縲懊?懊??
翔くんのバラード聴いてみたいな。
そんで、智くんはよくわかってるね!
嵐コンはファンにとって自分へのごほうびなこと!

前のコメントでも書いたけど、今年のこの怒涛の参加ぶりは正に自分へのごほうびなのです!
この1年間は社会人になって一番働いた1年だったから、
今年の夏コンは全ステする勢いで行くぜ!ってずーっと思ってたんだよね。
ほぼ希望通り当選できたけど、はずしたところも絶対行くぜ!!


「duet」
黒髪嵐ちゃんの爽やか表紙!!
こんな爽やか笑顔も1日お仕事した後の深夜作業なのですね。
にの翔くんのページが好きだなぁ。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
