スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
最近のアラシゴト
2007年03月12日 (月) | 編集 |
昨日友達の家で「ちちんぷいぷい」見れました~~~
智くんかわいかった!
達筆な文字も披露してくれて。
まだ家にはないのでちゃんと書けないけど、おいしかったですv

2回目のMステ!
これは智くんの服がかわいかった~~~
あの袖のリボンがcuteすぎ
にののパリ話も何回聞いてもおもしろい
カメラワークもそんなにムカつかなかったし(笑)
最後の智くんのエアギターも素敵
満足満足。


先週の宿題くんは、ワタクシ的に至上最低でした。
ゲストの妄想なんかどうでもいいし。
そんな当てっこ延々やられてもねぇ・・・こっちはどうすりゃいいのさ。
ってことで、嵐が話してても一部早送りしてしまいましたよ。
犬を膝に乗せる
犬の動きを追ってるであろうはかわいかった
相葉ちゃんもなんかかわいいとこあったんだけどなぁ~。忘れちゃった。


C1000始まりましたね!
近所のドラッグストアで6本¥398で売ってたのでGET★
20日までやってるらしいので地味に買い貯めようと思います
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
