スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
名古屋MCもろもろ
2006年08月26日 (土) | 編集 |

<19日1部>
・うるせーじじぃ!

汗をかかないように水分を控えてみたという潤くん
でもクラクラしたそうで、智くんが塩分摂らないとダメなんだよ、と。
そしたら「うるせー!じじぃ!」と一喝

今回「じじぃ」がネタになってます。

ムッとした(本気じゃなくてね)智くん、何を思ったか
座ってた潤くんを押し倒し、乗っかってこめかみにチュウ
(自分とこからは智くんの頭で見えなかったんだけどちゅーしたみたいです)
潤くんさすがにうろたえてて智くん勝利?
この後、ドキドキする、だの、好きだよ、だの仲良しになってた2人でした。


翔くん農作業中
アオゾラペダルが終わってキメ顔するはずが笑い出す嵐くんたち。
翔くんがタオルを首にかけたまま熱唱してたのが発覚。
相葉ちゃんなんか爆笑だよ。
「これじゃ売れないよ~と泣きまねする翔くん


・MC後の盛り上げ役
櫻「智くん、お客さん盛り上げて」
大「お客さん、盛り上がれー!」
なんかやっぱりさすがだなーって思った。そう来たか!って。
他にも客任せな事をいろいろ叫んでらっしゃいました(笑)


<19日2部>
・Deep Sorrow

アオゾラペダル歌う前に、衣装持ってきて汗拭いたりしてくれるMADのメンバーを
1人ピックアップして紹介する流れがいつのまにかできてて、今回はTJ君。
「ソロコンでもバックに付いてて大野くんを尊敬してる」とかなんとか。
でソロコンでやったあの曲を一緒に歌ってほしい、と。
ここで、恥ずかしがって「やだやだ」言う智くんがかわいくてかわいくて
マジで、声のトーンも変わってめっちゃ甘えっこモードになってるし。
「やぁだ~とTJ君の後ろに隠れてTJ君の腕に絡んだり裾つかんだり。
カワイイ(*´∀`)カワイイ(*´∀`)カワイイ~(人´∀`).☆.。.:*・°
本当に↑こんな顔になってたはず(笑)
【萌え死ぬ】ってきっとこんな時だと知った瞬間でした。

「恥ずかしいもん」っていつまでも照れまくる智くん
松「早くしないとどんどん歌いにくい状況になるよ」

で、いよいよ観念した智くんはTJ君に目で合図して

君がいなければ~僕になれない~ 

と「Deep Sorrow」のサビを歌ってくれたのでした。マジ美声。
でも最後のとこ忘れちゃったのか抜けちゃったの。もったいない!
いやー、いいもん聞かせてもらったよ。TJ君に感謝カンゲキ雨嵐。

「じじぃ上手いじゃん」とか言う潤くん
照れ隠しか「もっとじじぃって言って」とか言ってたような・・・気がする。


<20日3部>
・泣き虫さんチーム

「Ready To Fly」で登場時いつもイチャついてる翔くんにの
今回はけんかちっくで、最後は翔くんがひざでにののお腹を蹴るしぐさを(笑)
この後出てくる相葉ちゃん潤くんチームは割りとさらっとしてるんだけど・・・今回は
ニコニコ笑いあったかと思うと潤くん相葉ちゃんを指さして、
その指を相葉ちゃんがパクッと!噛んだ!!
潤くんも会場もびっくりさ。
でもかわいかった(人´∀`).☆.。.:*・°


・うらあらし「モテ女になって言ってみたい台詞」
メンバー2人ずつでいろいろやったんだけど、
にの=男、智くん=モテ女 ペアが超おもしろかった。
会場爆笑!メンバーも爆笑&賞賛!て感じのモテ女っぷりだった智くん

表情からすでに色気たっぷり年上女性って感じになって、この顔がまたごっつかわいいんだ。
頬杖ついてあごのひげがうまいこと隠れてたし。
流れはざっとこんな感じでした。

「先輩、相談があるんです」
「なぁに?」
「仕事辞めようかなーって」
「辞めちゃえばぁー?」
「新しく仕事始めようと思うんですけど、一緒にやりませんか?」
「あたし?あたしでいいの?」
「はい。先輩がいいんです」
不敵に笑ってにのの耳元に口を寄せて
「ダ、メ」←吐息混じり

にの速攻仰向けに倒れて大笑い。
もっともっと長くておもしろかったんだけど笑いすぎて忘れた(笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
