スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
名古屋の大宮
2006年08月25日 (金) | 編集 |

<19日1部>
宮K「今日ハ重大発表ガアリマース」
サングラスがいつもと違い、宮Kは翔くんの、大Sは潤くんの私物を着用。
楽屋でこっそり拝借して2人はまだ気付いてない、とほくそ笑む2人(笑)
翔くん潤くんが「あいつら縲怐vって出てきて追いかけたけど
大宮セーフで逃げ切りました。
松「あいつらマジコロス!」

で、そのままうらあらしになり、、、
相「そろそろ2人も来るかな」
櫻「あの2人今出てきたら殺されるから」

で、実際出てきたら順番に潤くんが・・・。
にのにはおでこをマイクでゴン!
智くんには直接頭突き。
松「この石頭縲懊?怐v

<19日2部>
新技披露=卵をとく音を出す
宮Kが服をめくっておなかを出し、大Sが自分のマイクをはずしてそのお腹に近づけると
客席が一体何をやらかすのかとざわついて
「音を拾うだけだよ」

で、宮Kが自分のお腹を手でぺちぺち叩くと・・・本当に卵をとく音に聞こえる!!大爆笑縲懊?懊??

2部始まる前に楽屋でずっとやってたんだって(笑)←翔くん情報

あ、そういえば、この回だったかな?
メドレーがいつもより複雑というかすごい繋ぎ方で、どうやら大Sプロデュースだったらしい。


<20日1部>
なんと大宮SKの衣装のまま登場

宮K曰く相葉ちゃんが舞台監督の指示を待たずにうらあらしのVに行っちゃって、
間に合わなかったそうです(笑)
大Sに至っては着替え終わってたけどまた脱いだって。
相葉ちゃん潤くん筋肉馬鹿とか言ってたぞ。

相葉ちゃん謝ってました

この後2回ともそのままの衣装になっちゃってた。


<20日2部>
またまた新技披露。
大Sが眉ウエーブを。
「人間は不可能を可能にできるんです」とかなんとか言ってた。


<20日3部>
今回は「大Sタカだけが知らない」とのこと。
いつもの如くいろんなパターンで編集された千年メドレーの合間に
「秘密」のイントロが!!!←会場絶叫
宮Kの周りをMADが取り囲んで踊ってる横で
中に入れてもらえない大Sが超カワイイ

「Unti Unti」の頭の部分では台詞を口パクする大S
再び「秘密」のサビでは一緒になって踊ってました指差しももちろん!
あー(*´∀`)かわいい


メドレー後の余興(笑)は進化したとき卵。
「1個目行きま縲怩キ」
卵を割る音を口で表現(これがまたちゃんとそう聞こえる!さすがキャプテン)
宮Kが自分のお腹を手でぺちぺち・・・
2個目、3個目と同じことをして。
「4個目行きま縲怩キ」
「何個やるんだよ!」
「次は違う色のたまごにしようと思ったのに」 ←めちゃかわゆいv
「わかんねーよ」
「じゃあ、うずら」と言って、
卵割る音もうずらちっくにする芸が細かい大Sに対し、
宮Kのは前と全く変わらず。
「同じじゃん!」バシっと珍しく頭を突っ込み
「じゃあ、おめーがやれよ!」
「おお!やってやるよ!」

って本当に、やってました。指で弾いてた(笑)

大宮がキャハキャハ ウケながらはけていったら、すぐ出てきた3人。
「なげーよ!うずら以降いらない!」と翔くん。

MCでは、大宮初登場も名古屋だったとその思い出話もしてくれて
なんだかとっても大宮スペシャルな名古屋でした★

・・・自分メモをもう1回見たら、とき卵は19日2部と20日3部(うずら)って書いてて
2回やったかも?ていうか絶対そんな気がしてきたのでちょこっと書き直しました。
すんません。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
