--年--月--日 (--) | 編集 |
台湾再抽選当選
2006年08月24日 (木) | 編集 |

やったーやったー
絶対行けると思ってたの!
自分でもわからないけど絶対的な自信があった。
当選電話かかってくるのを頭の中でシミュレーションしたり(笑)
関空で友と待ち合わせしてるのも容易に想像できてたし。

落選3日後ぐらいに友達から
「まだ台湾のショックから立ち直れない」なんてメールもらった時も
「え?まだ行けると思ってるで」なんて返事してたぐらい。

どんだけポジティブなんだ。
強い思いは伝わるんだね縲懊?懊??
でも案内書が来てちゃんと振込完了するまでは油断は禁物。


ちなみに、今日のお昼過ぎに携帯にかかってきた。
今月中に現金で一括入金できるなら当選だ、と。
そんなんできるに決まってるじゃん。
行くつもりで用意してたんだもん縲懊??
親切なお姉さんでキャンセルの人数とかいろいろ教えてくれそうだったんだけど
こっちも仕事中で会社の自分の席で電話してたので
あまりそういう話を長々とするわけにもいかず・・・
とりあえず、コース違いで当選てのもあるみたいです。
うちは希望通りでした。
っていうか、こっちから聞くまでコース教えてくれなかった。
出発日が違うんだからソコ重要だろ!
変更なしだから言わなかったのかな???

まあなんでもいいや。
台湾行けるんだーーーーー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
