スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
8/13 ドーム公演 in 福井 2部
2006年08月16日 (水) | 編集 |
真ん中より気持ち後ろよりで全体がよく見えてこれまた楽しかった!

<2部> 1部とごっちゃになってたらごめんなさい

・MC中いっぱい飲んでるのを指摘された相葉ちゃん
「なんか恥ずかしくなってきた」とドリンクを隠したのがかわいいv

相葉ちゃんはトラ語がしゃべれるってことで実演
「トラになって」とにのに四つん這いになってもらって、相葉ちゃんは立ったまま向かい合う。
「なんでお前が上目線なんだよっ」
「いいから、いいから、、、行くよ?」としゃがんでにののほっぺを両手で挟み
例の「クシュクシュクシュ~vってのをめっちゃ顔近づけてやってました。

・チーターと追いかけっこした相葉ちゃん
「あいつ大したことないよ」
「チーターって107km出るんだよ」
いきなりチーター情報を披露する智くんにメンバーびっくり。
「小学生の時?チーターファンだった」と。

・とうとうMDからMP3に変えた智くん
ここ1週間ぐらいの話だそうで。
薄くて小さくて、出始めに買ったみんなより上だと自慢げでかわいすぎ
「でもMDが好きだった」
「あぁ、わかる。MDは音楽を大切にしてる感じがするよね」
↑という翔くんの台詞にかぶって
「入れるときにカチャッて言うのが好き」←それわかる(笑)
「そこかよ!」
・・・こういうおしゃべりがいいよね~

・メンバーが自分の携帯を見るのはアリ?
メンバーだったらいいかなーなんて言う嵐くんたち。
でも人としてそれはダメだろ。信用がなくなると。
そこで翔くん「智くんはどう?」
「なしだな。信頼関係がなくなると思う」
「じゃあもし俺が見たら俺たちの関係も壊れる?」
「・・・(考え中)。今想像してたんだけど・・・アリ
やけに嬉しそうにポーズまで付けて答えた智くん
翔くんもめっちゃ笑顔でなんかこの2人かわいかった~~~

・Cool&Soul の英語のところでいつもと違う言葉を付けた翔くん。ちょっとびっくりっす。

・LOVE PARADE で翔くん智くんの顔を覗き込んで、
智くんが笑って顔背けてたのがかわいかった

・花道で智くんの背中に乗っかる潤くん
しばらくおんぶしてもらってた(笑)なんか甘えてるみたいでかわいかったv
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
