スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
8/13 ドーム公演 in 福井 1部
2006年08月15日 (火) | 編集 |
ステージ向かって右側のステージ寄りで見やすかった。

<1部>

・7年目にして初のドーム
をやたら強調する翔くんにの
にのは何回も「後ろまで見えてっぞー!」を連呼
めっちゃ近いのにね(笑)
ドーム2公演初めてって言ってたけど、サンドームでってことかな?
本当のいわゆるドームでは2回公演やっちゃってるよね・・・SMAPが。

・粘土で大宮SK
ずーっと黙ってた智くん
潤くん「ちょっとキャプテンにもしゃべらせてあげて」
相葉ちゃん「キャプテン最近何やってた?粘土?」
智くん「粘土はもう終わった」←100体作ったのかな?
大宮SKも作ったそうでにのだけ見たらしいんだけど
「全然別物!」らしいです。
でもどっかで披露するって。
*書き忘れ追加*
潤くん「今度の誕生日に粘土作品ちょうだい」
智くん「俺の誕生日くれなかったじゃん」
潤くん「俺の誕生日にくれたら、それを誕生日にあげるよ」←返すってこと(笑)
この会話かわいかった縲?


にのの年齢設定
「硫黄島縲怐vのにのの役は奥さんも子供もいて40代の設定だったそうです。
(ちなみに奥さん役は裕木奈江)
それで30代後半になったけど、それでも無理がある・・・ってことで
今の27縲怩Q9という設定になったそうです。
相葉ちゃん「どんなに疲れた顔してても40には見えないよね」

にののおひげ
アメリカから帰ってきたにのはちょっと大人っぽくなってた、と翔くん
「24才ぐらいに見えた」
にの「え?1才だけ?」
にのがひげ生やしてたってことで、智くんが「おひげちゃんがね縲怐vと言うと
なんかさっきからキャプテン、カマっぽいよ!とメンバーから言われ(笑)

潤くんのノリツッコミ
潤くん「にのがアメリカから帰った次の日に会った」
翔くん「デート?」
潤くん「デート(←そうだよ、って感じで)・・・違う違う」
翔くん「ああ!ノリツッコミした!!!」
相葉ちゃんとかにもノリツッコミだノリツッコミだと言われ
「うわー恥ずかしいー」と照れてセットの奥に隠れてしまう潤くん
なんかめっちゃかわいかった

・前泊のホテル
相葉ちゃん「あのホテル怖かったね。第6感が働いた」
潤くん「加湿器がなかったから浴槽にお湯張ったら水蒸気もくもくで
 火災報知機が作動して、おっさんが来て怖かった」

にの「あれ潤くんだったの!?」
誰か「おっさんじゃなくてフロントの人だよ・・・」
あと、潤くんの隣で女の人がフンフン歌ってて怖かったらしい

・うらあらしで缶蹴り
見事缶を蹴った翔くんが「チェストー」と叫んでてこれまた無駄にかっこよかった


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。