スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
福岡たのしい!
2006年08月10日 (木) | 編集 |

マリンメッセ福岡で2公演参加。
・1部 スタンドGブロック(左サイド)
・2部 スタンドAブロック(正面)

流れは大阪ので確定したみたいね。
あっと言う間に終わってしまって・・・流れが良くなったせいか?
MCがちょっと短い縲怩チて気がした。


潤くんがエクステを外してた!
メンバーにバレないよう、集合時は黒い服&黒い帽子&サングラスで登場したという潤くん
その甲斐あって相葉ちゃんにのは気付くの遅かったと。
最近サーフィン初めて、海入ると絡まって邪魔だったんだって。
あとネットでも外せ外せという意見を多く見たからって。
翔くんに「コンサートの時は邪魔じゃなかったの?」と聞かれ
「正直うっとおしかった」と。

客席にエクステありなしどっちがいいかアンケート取ったら、
なしがイイという人が圧倒的に多く「死ねばいいのに」(「死んでしまえ」?)と
ご不満な様子でボソッと呟く潤くん(笑)
ありがイイという人ももちろんいて、相葉ちゃん「マニアックだね」


・鉄コン筋クリートの予告編
ハチクロ予告に変わって、鉄コンを流してくれた。
にのの声がめっちゃハマっててすごくイイ!
ちょっと大人な感じの声でした。
声だけだしどうしようかと思ってたけど、絶対観ること決定★

2部で潤くん曰く。
監督さんが声優探すのにTVでずっと声だけを聞いてて、
にのに決めたらしいです。
「この声だ!」と思ったのがにのだったって事だよね。
スゴイな縲怐Bいろんなところにきっかけが転がってるんだね。
そんでその期待にきっとにのは応えられるんだろうと思います。


<2部>
相葉ちゃん潤くん
「Ready To Fly」だったっけ?翔くんにのが登場する時にキス真似とかした後、
相葉ちゃん潤くん登場の時に、二人でおでこくっつけてキス寸前!てとこで
潤くん相葉ちゃんの顔を両手で挟んで横向けてた(笑)
2人とも超笑顔でめっちゃかわいかった
この2人最近仲良しでかわいいね縲?


智くんのTシャツ
最近もらいもののノベルティTシャツばっかり着ているという智くん
この日はGの嵐でマイナースポーツに行った時にもらったTシャツだったそうで、
しかもつい1週間前ぐらいにもらったのにもう3回は見たと。
黒と迷彩柄は目立たないからいいんだって。
でも迷彩は街中にいても目立つぞ!と即効翔くんにつっこまれ。
せっかくかわいいのにもったいない縲懊??


・うらあらし「百年の恋も醒める女の子のしぐさは?」
結果的にはみんな特に何でも大丈夫だって。
潤くん「女の子じゃないけどおじさんで小指の爪だけ伸ばしてる人が気になる」
相葉ちゃんにの智くんに注目!
でも今日は伸びてなかったみたいで、でも何のために伸ばしてるんだ?と聞くと
「ハナクソほじるため」って(笑)
爪切り立てだと痛いことに気付いて切らないようになって、伸ばしてると奥にも届くからって(笑)
女の子のつけ爪は厚くて先が四角いからほじりづらいよ、と言うと
誰かが「お!ダメ出しが出たぞ」
相葉ちゃん「アイドルじゃないね」


・「千年メドレー飽きた」
と、智くんが言ってるとにの
翔くん「あれ200年ぐらいになってない?」
智くん「いや150年ぐらいになってる」
本当に千年メドレーがかなり短くなってます。。。


・ファイトソングの笛真似
最後に笛真似する人は、座るのが一番遅い人がやることになってるみたいです。
2部で智くんがやったんだけど「一番最初に座ったのに」ってグチってた。


・2部:Wアンコール
いつもみたいにメインだけで終わらず
トロッコで後ろまで来てそのまま後ろの出口から退場しました。
びっくりしたー!でも私はちょうど正面スタンドにいたんで嬉しかった
いつも最後は前ばっかりでスタンドは寂しいな縲怩チて思ってたし。
たまにはああいうのもいいんじゃないでしょうか?
退場する時もゆっくり歩いてくれてたしね。
正面スタンドの最前はおいしかったんじゃないかな。


・「花より男子」2決定
潤くん「ずっと前から知ってたけど」と自慢気(笑)
翔くん「次は何の役で出るの?」
潤くん「できれば道明寺の役で・・・」
相葉ちゃん「俺、道明寺やりたい!」
潤くん「相葉ちゃんがやったらただのバカになるよ」(笑)
・・・てのがごっつおもしろかった。
また<うんこパーマ>にするそうです←潤くんが自分で言ってた(笑)


こんな感じで、福岡もとっても楽しかったです!
スタンドすごい揺れてびっくりした。
そんで帰りのバスがすっごい並ぶのね。
8時半に会場出て、バス並んで乗って天神で降りたの9時半だったもん。
行きは10分ぐらいで着いたのに。びっくりした。

続きを読む
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
